アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来したいことがありません、とりあえず成功したいって思っています。
何不自由なく生活できればいいと思っています。
ても就職は絶対しません、就職反対主義者なので。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

起業すればいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

起業しか勝たんよね

お礼日時:2021/01/11 08:43

まずは、無償の奉仕を続ける事だ。



無償の奉仕なら就職しなくてもできる。
半径500メートル以内に住んでいる老人や障がい者の介護や、ゴミ捨て、買い物代行など、週7日、1日8時間だけやろう。
余裕がでてきたら半径1キロに増やす。
また余裕が出てきたら半径2キロに増やす。

30年ぐらい続けたら市議会議員に立候補なるんだ!

市議会議員は何不自由なく暮らせるぜ。
    • good
    • 1

不幸は血の臭い、幸福は味噌汁の臭い、ひたすら寝て待て。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!