プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスはダサめのスポーツですか?

A 回答 (3件)

私のイメージですが


とてもカッコいいと思いますよ?
スポーツはなんでも一生懸命すればカッコいいです!
    • good
    • 3

人気があります。

テニスラケットを持って歩くと、モテるだろうと思って、テニスを始める人は結構います。とにかく、健康のためには、いいでしょう。
    • good
    • 1

ダサくないと思います。


テニスの王子様とか言われてるし、
どのスポーツも自分がやりたいと思い、真剣にやっていれば誰が見てもステキだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!