アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。

いま、結婚を考えている一回り上の男性と付き合っています。(私は20後半
付き合う前からスピーディーなアプローチを受け(同棲したい旨の話や結婚を匂わす発言や会話内容)付き合っています。気が早いなぁと驚きますがお互いの年齢もあるし、スピーディーなのはむしろ有難いかなぁと捉えていました。

しかし、ちょいちょい違和感を感じる発言があります。
普段は本当に私のことを大切にしてくれているんだと感じる言動が多いのですが、夜の生活になると変わります。
「写真(エッチな)撮りたい」「やってる所の動画撮らない?」「(拒絶すると)首から下ならどう?」「股間の写メ撮らせて!」など…。
最初冗談かと思い流しましたが、毎回毎回言ってきます。結構粘ります。
「毎回それらを冗談で言っている」のか、「本気」なのか分からないです。

結婚したいと思う女性に対しそんなことを言うのは、単にSっ気がある男性なのでしょうか?
それともやはり危険な男性でしょうか??

また、まだ籍も入れてないのに生でしたがります(勿論断りますが)
これは、デキ婚でも狙ってますか?
「結婚するつもりだから生でも中出しでも良い」という心理でしょうか?
なんだかベッドの上でだけ扱いが酷いのです。
これが本性でしょうか……。

A 回答 (4件)

性癖はひとそれぞれで、相手もどこまで受け入れるかは、きちんとお話しした方がいいと思います。

嫌なら、やり過ぎー、とかおあずけを食らわすとか、女性の側もあしらったほうが身のためと思います。
どこまで許せるかは、あなたしだいなのではないですか?
    • good
    • 0

「撮る」ということに興奮する性癖なのかも。


もしくはコレクションして、
同じ趣味仲間と見せ合いして自慢したいのかも。

>結婚を考えている
と言いますが、具体的に何か進んでいますか?
親族友人に紹介してもらっているとか、
婚約指輪をいただいているとか。
「言葉だけ」なら危険だと思います。
高スペックの男性なら要注意です。
「結婚」を餌に、女性の判断を鈍らせて酷いことをする男もいますので。
    • good
    • 1

やめた方がいいのでは、結婚したら、エスカレートしますよ、趣味があえば問題ないとは思いますが、こんな事は、いいたくありませんが、彼が、婚期が遅いのは、それが原因かも、もし、写真やデーターが世間に出たらと考えたら、本気で結婚考えてる女性にはしませんし、結婚したとしても、それが目的と考えますね。

やめた方がいいと思いますよ、まだ若いから焦らないでも、大丈夫!
    • good
    • 2

変態おやじ、ですね!www



そういった性癖は他所でも大活躍するし、隠し撮りも視野に入れた方が良いから、おやじ宅でのSEXは拒否した方が良いよ。w
また、、、
結婚を考えてるなら、身辺調査と家捜しは必須
犯罪も考えられるから、超慎重にね!

てかさ、そんなに優しい紳士が、なんで独身だったのかね?
貴女との写真を撮って、何に使う気だったんでしょうか?
・コレクション?
・投稿?
どっちにしても気持ち悪いし、貴女だけにって事でも無さそうでしょ?
まぁ、性癖が合うなら良いのですが、合わないから書き込んで相談してるんでしょ?


別れるにしても、隠し撮りを疑って一筆書かせましょうね。
「流出」怖いでしょ?
付き合いが長ければ、そう言うリスクも上がるから、その辺の所も自分で考えて判断しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!