プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と結婚したら僕に何の得があるんですか?
なぜ彼女は金を払わなくてよくて、僕だけまるで上納するかのように彼女に金を払わなきゃいけないのか
この差別がどうしても納得がいきません。
女は働きもせず怠けて楽して屁こくだけでいいが、男は女にひたすら稼いで上納金を届けなきゃいけないのが結婚だと言われました。
僕にとっては何一ついい事がありません。


頭がおかしい差別主義者が
「女がいるだけありがたく思え。お前は日々女に感謝をして、女を殿様のように扱い金を払え」
とか言うのですが、
どう考えても無理です。
女に感謝することなんて何もありません。なんで僕が女に、ましてや金も払わない女に何について感謝をしなきゃいけないんですか?
僕にとっては何もありがたい事なんてありません。
つくづく僕にとって何の得があるのかわかりません。なんで僕だけこんな理不尽な損をしなきゃいけないんですか?

A 回答 (22件中11~20件)

えっと……とりあえず『女を殿様みたいに敬え』というのはさすがに酷いというのは同感ですね。

そりゃあ、そんなこと言われ続ければ結婚も嫌になりますよ。

仮にあなたが結婚した後のことを考えてみましょう。話の流れからして、彼女さんは結婚したら専業主婦になるんだと思います。そしたらですよ。

あなたが家にいない間、洗濯や掃除をするのは誰ですか?
あなたの食事を用意するのは誰ですか?
留守を守るのは誰ですか?
お風呂を用意するのは誰ですか?

専業主婦というのは年中無休でかつ無給という過酷なブラック労働です。一日中家でゴロゴロして屁をこく楽な仕事だとしたら、あっという間に家計は赤字で家はゴミ屋敷となるでしょう。まさか彼女さんが『専業主婦は楽』と考えているようでしたら、それは大きな誤解です。

その点を彼女さんにも『俺が働いて稼いでくる分、お前に家の仕事をまかせるけどそれでいいんだな?』と伝えたうえで判断してください。また、お金に関してもお小遣いの額をしっかり相談するのが一番だと思います。結婚というのは長期的なもので、価値観があまりに違いすぎるのであれば結婚そのものを考え直すのも1つの手だと思います。
    • good
    • 1

結婚したら、多くは、男が丸儲け。



ほんの少ししかいないカス女と結婚したら、男は丸損。
    • good
    • 1

〉結婚したら僕ら男が得する事って何かありますか?



家庭という 自供運営が、
二人で 分担できる。


相互に、

愛を 行き交えさせ得る。


〉僕だけまるで上納するかのように

女性も 働くでしょ?
家事とか、
並大抵の 金額換算に、
ならない 事は、

過去 誰もが、
確か 説明したよね?


詰まりは、

〉女は働きもせず怠けて楽して屁こくだけでいいが、

其れこそが 間違いか、
君自身の 相手選択ミス、
詰まり 落ち度か。


何方にしろ、

自業自得な だけですから。


〉僕にとっては何もありがたい事なんてありません。

なら、

求める 必用も、
消えてるし、
求めすら しないよね?


なのに、

何故 論理崩壊してまで、
取り沙汰する 必用が、
あるの?


要らないなら、

要らないように 振る舞えば、
気も 病まないよね?

何故 論理崩壊を、
敢えてまで、

そんなに 拘って、
示すのかの?

手と 行動が、
一致して いないよ?

本心は 如何なの?


まあ、

だからこその、
話しが 成り立たないから、
こその 独り身、

なのだろうけどね。
    • good
    • 2

別に全ての女が損得では結婚していません。


全ての男が、あなたと同じではない事を知っておいてください。
あなたの考えを根本的に否定する気はありませんが、その考えが全ての人に当て嵌まらない事も知っておいてください。
今の彼女とあなたが、合わなかっただけです
同じ考えの人と巡り合う事を願っています。
これ以上は多分、批判の回答が多いのでしょう。
    • good
    • 5

ひどいなー


せっかく回答してるのに何か恩を仇で返された感じですよ。

まぁ結婚は強制されてするものでもなくお互い同意の上でするものですからしたくないのならしない、で良いのでは?
    • good
    • 4

そう思うんなら、別れてあげてください。


価値観違うので。
結婚なんて、損得ではないですが、無理してするもんでもない。
    • good
    • 4

こんなところで尋ねてみても、考え方は変わらず得られるものは何もないでしょう。


だから、あなたのお好きなようにあなたの幸せだけを考えられて生きていかれるのが一番ですよ。
そうすれば、質問されているような内容のことさえ頭から抜け落ちていきます。
悩みがなくなると、初めて生き返ったように恍惚感を味わえることでしょう。
    • good
    • 4

本当に彼女いるの?

「結婚したら僕ら男が得する事って何かありま」の回答画像6
    • good
    • 7

女をコスパで考えても無駄


何も得はありません
コスパを言うなら女に近づくのは止めましょう
無駄です
    • good
    • 2

君は損得で結婚するんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!