電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式て金いるし荒れるよね。
要らないと思わない?

A 回答 (5件)

確かに必要性はあまりないですね。


毎年のように暴動や飲酒事故がありますし、今年のようなコロナ渦での大人数集合は疑問しかありません。それこそリモートでできるんじゃないだろうか。
    • good
    • 1

一生に一度の誕生日みたいなことだから、あってもいいんじゃない。


むしろ毎年くる誕生日の方がいらんでしょ。
確かに成人式は、金かかるねぇー。
金なきゃ行かなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

昔の友人だけなら会いたいですけど、成人式は要らないですね。


わざわざ知らない人が沢山居る所に集まって、馬鹿騒ぎに巻き込まれたくないですからね。
    • good
    • 1

ほんとに不必要だと思います


あれなんの集まりなんでしょうか。
    • good
    • 1

いらない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!