アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学です
胸がEカップあります
水泳の授業でも恥ずかしいし
服を着ても胸でぽっちゃり見えるのが嫌です

胸のサイズを小さくする方法はありませんか?
サプリや運動、マッサージなんでも構いません

A 回答 (5件)

文章だけぢゃ、


分からないなぁ・・。
    • good
    • 2

フルカップのブラジャーを選び、ブラの中のパッドは取る。

    • good
    • 1

胸の大きいのは仕方ありません。


小さくする方法はないので、そのまま、頑張りましょう。
女の子の中には、胸が無くて悩んでいる人が、一杯居ますよ。
そんな人に、比べたら未だ、貴女は幸せです。
胸が、大きいのも辛いと思いますが、小さかったり、無かった方が、もっと辛いですよ。
    • good
    • 1

ブラの代わりにサラシを巻けば胸が小さく見える気がするけど

    • good
    • 0

胸は脂肪なので激やせすればいくらか減ります。



でも見た目が悪くなるし中学生で激やせは危険です。

下着専門店へ言って、そのことを相談してください。
胸を小さく見せるブラはよくあります。装着方法と一緒に教えてもらいましょう。

少し都市部のショッピングモール行けば下着専門店はあります。電車でショッピング良くのも良いし、親と一緒に行っても良い。どこのブランドでも良いです。

とりあえず適当なものから試したいならば、通販で胸を小さく見せるブラを購入でも良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!