アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解しろって言われたって、全ては理解できないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 理論が分かっても理解できることとできないこともある。

      補足日時:2021/01/13 21:35
  • 親はすぐそうやって言います

      補足日時:2021/01/13 22:34

A 回答 (2件)

他人の価値観、物差しと同じではないから、無理です。


抽象的でわからないけど、そういう人います。厄介なんであまり、相手にしません。
    • good
    • 0

理論がわかれば理解できると思いますが、説明のひとつもせず理解しろの一言だけでは全てどころかなにも理解できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!