アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huaway P20 を使っていますが、バッテリーがへばって来たので、買い替えを検討中。同じHuaway のP30light が、良さそうですが、P40になると、米国からの圧力でGoogle が使えないとか聞いています本当でしようか。Huaway スマホの魅力は価格と大きな外部メモリー512GB などが使える事です。

A 回答 (3件)

あのさぁ アメリカも日本もファーウェイと中国を本当は排除したいんだよ。

だけど正当な理由なく排除は出来ないでしょ、人道的に。

ちゃんとその辺考えて自分たちで使わない選択をしようよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も14億人の中からちよつと共産党の悪口を言おうものならすぐ死刑の国に日本が支配されたくはないので、使いたくはないんだけど、安いからな!
中国政府が補助金を出しているからだとか、、中国の農産圏では貧乏で、食うや食わずやの生活だとか。
また一説によると1億人も殺したとか、、日本のマスコミはチョット中国の悪口と取られる記事を書いたら中国に入れて貰えないから書けない!

制裁を受けてファーウェイ端末からのグーグルプレイストアが積み込めない、もしくは積み込んでも認識しないけど、在野からプレイストア引っ張ってきたら、出来る
やり方は動画参照
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
方法はあるんですね。
同じ様なやり方で、タブレットのfire8 を仕組みました。まずまずなんですが、インストールを拒否されるソフトもあります。

先月バッテリー交換のキャンペーンやっていたんですけどね。

不定期だけどやっているからそのタイミングで電池交換されたら如何?
確かにP30シリーズまではgoogleplay使えるけど
P40以降は使えないのでマニア以外は手を出さない方が良いです。
ちなみに「HUAWEI」ね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
また見てみます