dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃に縄張り意識は誰しもありましたか?

例えば秘密基地とか1人部屋に憧れた時期があったと思います。

A 回答 (4件)

他の回答者の皆さんと比べるとショボいですが


椅子と布団でよく「秘密基地」を作ってましたよ
リビングだったんですけどね。
    • good
    • 0

町内の。

グループで。良く喧嘩してましたよ。
    • good
    • 0

ありましたね。



物置の荷物の陰とか、公園の木の上とか。
大切なおもちゃや漫画、お年玉のヘソクリなどを大事もっけに持ち込んでいました(笑)
    • good
    • 0

ありましたねぇ(*´︶`*)


秘密基地に憧れて山に行って軽く作ったり傘を何個も繋げて作ったりしてました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!