プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケコロというゲームに課金したいのですが、課金する時のメールアドレスが親のもので.......これって親にバレますかね?ちなみにコンビニでカードを買って課金しようと思ってます。あとAndroidです

質問者からの補足コメント

  • そうです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 12:19

A 回答 (5件)

メアド自分のを設定すればよきよ

    • good
    • 0

前少しだけと思って課金したら5万くらい課金してめちゃくちゃバレて怒られました。

    • good
    • 1

普通にバレます。

    • good
    • 1

ふふん。


この環境だと絶対にバレるゾ!
諦めるしか無いんだなぁ〜。
    • good
    • 1

自分の小遣いの範疇で課金するのか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!