電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストで、さっき5000円課金してオーブ80個あるんですけど、
10連と単発どっちがいいと思いますか?
前も5000円課金して10連して爆死して発狂したんですけど残りのオーブで
単発でやったらノアがでたんでまぁいっかとなったんです。
今はパンドラ狙いなんですけど十連と単発どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちにしても運なんで結果は同じです。


どちらが確率上がるとかないので好きな方で!毎回ドキドキ感味わいたいならシングルでもいいかと。10連は爆死も多いが、あっさりなんで楽しみが一瞬で消えるからあんまし好きではない。
    • good
    • 0

10連爆死、単発爆死。


どちらもよくある。
獣神祭なら金卵確定なので、単発で出るまで、で回してます。(上限10)
オマケが欲しければ、10連で。
    • good
    • 1

単発か10連かは、その人、個人の当たりやすいという経験で引く感じですかねー



私は単発であまり当った記憶が無いので
基本10連です
あとは過去に引いてレアが当たった時間帯で引くといいかもです

どちらにしても爆死するときはするので
結局は気の持ちようだと思いますの
    • good
    • 0

どちらも金卵なので、オマケがほしければ10連、爆死が嫌なら単発を時間を変えて何回か引くとかで良いのでは?



私は10連でパンドラとカムイ、時間を変えて単発5回でカムイと西郷とゆう結果でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!