プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華丼の具なんですが、白菜ですか?キャベツですか?

A 回答 (10件)

なんのですか?

    • good
    • 0

なんの?

    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

はくさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白菜で作ったら美味しかったです

お礼日時:2021/01/15 08:51

居酒屋で豚肉ステーキ食べてます⬅️関係ないやろ‼️

「中華丼の具なんですが、白菜ですか?キャベ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯ですね!

お礼日時:2021/01/14 19:19

.

「中華丼の具なんですが、白菜ですか?キャベ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2021/01/14 18:23

白菜一択です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初白菜で食べてみますね(^^)

お礼日時:2021/01/14 18:20

白菜です。

トロトロして美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初白菜で作ってみます(^^)

お礼日時:2021/01/14 18:15

白菜です。

キャベツで作ったことはありません。逆にどんな食感になるか興味がありますね(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の料理の本はキャベツなの。
でもネットでレシピ見たら、白菜ばっかりなのね。
キャベツだとね、ちょっと歯ごたえがあるかな。白菜だとトロトロって感じだと思うの。今日は初白菜で作ってみますね(^^)

お礼日時:2021/01/14 16:46

白菜 でしょうが、キャベツが お好きなら、それでもいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもいいんですね。
ネットのレシピは白菜ばかりなので、どうなんのかな?と思いまして。
今日は白菜で作ってみます(^^)

お礼日時:2021/01/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!