アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプで肉を焼いた場合味付けは何にしますか。
肉ではなくても料理のためにどんな調味料を持って行きますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    全部試したいです。
    今一番気になった回答をベストアンサーにさせていただきます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/14 19:43

A 回答 (5件)

塩、胡椒がテッパンです!



ハーブが入っている塩も成城石井とかカルディで売ってるのでそれらを買って楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩コショウですか。
一体になってると良さそうですね。
ハーブの食べてみたいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 19:00

個人的には、焼き肉なら塩&胡椒が好きですが、


焼き肉のタレ(できればニンニク入り)も好きですね。

キャンプに持っていく調味料としては、
塩、胡椒、醤油
は鉄板でしょう。

あと、焼き肉のタレの他には、
めんつゆがあると便利かと。
麺類はもちろん、
豆腐(冷や奴)、茹で野菜等にかけても良いですし、
・煮物をする場合
・ハンバーグや唐揚げ等、醤油味が合う料理の下味付け
・ハンバーグや唐揚げ等のソースのベース
等、いろいろ使えますしね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めんつゆ良さそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/01/14 19:39

「ソラチ成吉思汗のたれ」



間違いありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なたれですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 19:06

焚き火で燻されるので塩コショウだけで十分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香りがついておいしそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 19:01

調味料は、塩、胡椒、マスタード、しょうゆ、みりん


あとは、唐辛子、ニンニクくらいは持っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/01/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!