アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日柔道の館長に怒られました。理由は自分が悪いんですが途中誤解などもあり、自分が完全に非常識なやつみたいな捉え方をされてます。今頃誤解解こうというなも変なのでほっておこうとおうんですが、気まずいです。
明日になれば忘れてますかね?

A 回答 (2件)

その館長の正確や気質など赤の他人には分からんです。


 ただ有償で柔道を教えてるなら、ねちねち言ったりはしないと思う。忘れるかどうかは別です。
    • good
    • 0

これだけの情報じゃ、なんにも分からん。


ほっとけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!