電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット民って、すぐ誰か亡くなったら、●●がいればとか、誰か●●に相談できなかったのかと責めますよね?何様気取りで書いてるんですか?それ、ホンマ、むかつきます。みんながみんなに話せるわけじゃないのに。相談できるのにも限度があるのに。追い討ちをかけないで。あたかも、全知全能みたいに言うのやめて。怒られてるみたいに感じる。相談したところで、あなたたちは、突っぱねるじゃない!

A 回答 (2件)

>ネット民って、すぐ誰か亡くなったら、●●がいればとか、誰か●●に相談できなかったのかと責めますよね?何様気取りで書いてるんですか?

ネットが無い時代はそれが無かったとでも?

>怒られてるみたいに感じる。

自分が受け入れられない内容=攻撃
ヒント:自称「繊細」な、被害妄想。

>相談したところで、あなたたちは、突っぱねるじゃない!

あなたの「相談」と称しているコミュニケーションの内容が不明ですが、
私の中の相談とは、思い付きを叩きつけて同意や賛同を強要することではありません。
というか、あなたの投稿には相談と呼べるものがあったのでしょうか。
(履歴を見る限りでは、質問ですらないような気が・・・)
「ホンマに」の回答画像2
    • 0

「誹謗中傷してる人たち、人殺しと変わらないよ?」

みたいな投稿を見ると、
「いやそれも誹謗中傷だろ」
と思います。
矛盾が多い話題なんですかね。そういう発言から目を背けるのが一番です。
    • 1