アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅された。

警察か弁護士に相談した場合、相談してから相手に出頭要請が来るまではどのくらいの期間があきますか?

A 回答 (2件)

相談はまず警察ですね。

警察にそのやり取りを見せると、明らかに脅迫に当たるので、すぐ動きますよ。もし脅迫通り晒すとリベンジポルノ被害防止法に抵触し懲役刑や罰金刑が待ってます。それで解決すれば弁護士に相談する必要は無いです(するのは自由ですが)。
    • good
    • 0

同じ様な質問が何度かありますが同一人物かな?、私は回答に自業自得だから諦めなさいと回答しましたが、見ず知らずの人に自分の裸の胸を晒して今更何を言うのかなと言うのが私の気持ちですね、此れを教訓にして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!