はじめまして。今緊急で仕事の資料を消化しているのですが
その中で、

Weighted Average Rental Rate Range

という項目が入ったグラフを見ているのですが、どういう意味なのか
わかりません。Weighted という意味が平均賃貸料のレンジに
どうかかって、どういう意味になるのか???が焦点だと思います。

どなたか教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

Weighted Average

は、「加重平均」という意味です。別に「重み付けされた平均」と訳してもかまわないと思いますが。

賃貸料の平均を出すときに、何らかの重要度を指標に係数を決定し、重み付けを行っているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!
内容を理解する立場にとって、内容までガイダンスいただいて
とても助かりました。感謝!です。