アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県西尾市で、新型コロナウイルスの感染拡大防止が呼びかけられるなか、市議会議員(男性)らが旅館でコンパニオン宴会をしていたと報じられた。

またなぜ、コロナの時期に女性だか男性だかを自分達の隣に座らせて、酌をさせていたのですか?

コンパニオンは隣に座りましたか?

コンパニオンと会話を楽しみましたか?

コンパニオンとどんな会話をしましたか?

コンパニオンの体に触りましたか?

コンパニオンの服を脱がせましたか?

コンパニオンの連絡先を聞きましたか?

以前からコンパニオンを呼んでいたのですか?

コンパニオンの種類は、ノーマルコンパニオン、ピンクコンパニオン、シースルーコンパニオン、と色々ありますが、議員らが金払って注文したコンパニオンの種類については最新情報は出ていますか?

質問者からの補足コメント

• 食事をするところに、コンパニオンを呼ぶ必要はあったのですか?
    コンパニオンと遊ぶことのどこが感染防止対策になっているのですか?

• 夜の街が閉鎖されているから、旅館にいるコンパニオンと遊んでいたのですか?

コンパニオン宴会は自費開催ですか?

A 回答 (1件)

残念ながらそこまで詳細を知ってる人はこのサイトには居ないと思います。

• 1
この回答へのお礼

14人もの議員が参加されていたようですが、早く実態解明して欲しいですね。