電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性客から見る、男性による女性蔑視、女性への侮辱。

A 回答 (5件)

必要。



それを売りにしている温泉旅館もあるから。
コンパニオンがいないと、旅館の外で夕食、宴会をやられてしまい、
温泉旅館にとっては「素泊まり客」になってしまうから。
よほどコンパニオンが嫌いなんですねー
コンパニオン、ピンクコンパニオン、シースルーコンパニオン
そして、スーパーコンパニオン。それぞれ着ている物が違うだけ。



おば様たちが、イケメン呼んで宴会しているのを見たことがあったなー
輪投げしてました(笑)。
良い時代になった。と思いました。
金のある人は何でもできる。
    • good
    • 0

何故コンパニオンの仕事奪うの?


貴女に権利有るの?

そのコンパニオンさんの
生活面倒見てね。
笑笑
    • good
    • 0

あなたの様なキ○チ○よりは遙かに有用ですね。


天下に恥をさらして何が楽しい、親族一同泣いているぞ。
    • good
    • 0

私は美味しい料理と酒があればそれで十分です。



料理を運んでくれる仲居さんは必要ですね。
京都の芸妓や舞妓のように芸や会話を楽しんだりするのも良いと思います。
でも女性コンパニオンは明らかに性的にみられますのでね。
    • good
    • 2

必要ないに一票。


性欲を求むならデリでも風俗でも行けって話。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!