プロが教えるわが家の防犯対策術!

宴会コンパニオンを始めてやります。

宴会で私服着なのですが、何を着ていくか悩んでいます。

「ジャケットなしでも構いませんが、華やかな若々しいワンピースなどでお願いします。」とメールに書いてありました。

具体的にどんなものか想像がつきません。

あまりカジュアルになりすぎてもダメだろうし、結婚式に着ていくようなドレスでもやりすぎかな・・・って気もするし。

何かアドバイス頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

簡単に言えば(良く言えば)



 ショッピングやレストランに行くとき来ていく様な

ワンピースをイメージすれば良いですね。

 <条件としては> 

 (1) 動きやすい

 (2) スカートは膝上

 (3) 華やか

 等でしょうか・・

 お酒のお酌をする事になるので、大袈裟に言えば

スナックのお姉ちゃん的な感じですよ。

 男性相手がメインですので、酔えばセクハラ? 的な

事もあるかも・・・  まぁ分かって応募したんですよね?
 

 
    • good
    • 0

容姿に合っていれば、カジュアルでもドレスでも構わないと思いますが、相手するのは男性だと思いますので。



派遣会社からの紹介ですかね?宴会コンパニオンと言いますと、ピンクコンパニオンとどう線引きされていてどう違うのか、男性の立場からですが全く分かりません。

No1さんも仰られているように、セクハラされて訴えますレベルだと話にならないお仕事と思います。

風俗嬢もれっきとしたコンパニオンですからね。

その辺をよく理解しているか心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!