アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宴会コンパニオンorキャバクラ


働くとしたら、宴会コンパニオンとキャバクラではどちらが働きやすいと思いますか?

18歳女です。

A 回答 (3件)

キャバクラの方が大変だと思いますよ。

衣装や髪のセットや、あと指名ノルマとか?
宴会コンパニオンを現在やってますが、2時間とか4時間、お客様と会話やカラオケをして、お酒ついだり、水割り作ったりして、場所は旅館や料理屋の宴会場です。給料は日払いで貰えます。キャバでも働きましたが、人間関係が怖いところもあるし、経営者がしっかりしてないと、給料不払いって事もあります。私も危うく貰えなそうな事ありましたが、店長に詰めより、何とか貰えました。その店すぐ潰れました。
宴会コンパニオンは暇な時は仕事ないから、私はしっかりした経営者のスナックで働く事になりました。スナックは楽かもしれませんね。
でも若いから、キャバクラの体験入店してみて、話を良く聞いてみるのもいいかも。
宴会コンパニオンも体験あるはずです。給料はちゃんと出ますよ。
    • good
    • 0

いや 元から違うでしょ



パニオンでも 「カタギ」のパニオンなのか それとも同伴ありーのというヤバイ系のパニオンなのか

キャバクラは100%ヤバイ系と考えれば パニオンは違うと思うけど

単に一般宴会などのパニオンなら 大学生のバイトでもいるだろうし

キャバクラになってしまうと どうしてもアタマの弱い系の人でないと 逆に勤まらないだろうし
    • good
    • 0

コンパニオンのほうが大変でしょう。


宴会の方がひどい酔っ払いがいるし
基本的にハメを外す場だし、
発注に応じるため待機しているのだから
束縛が大きい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!