dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が消防団でコンパニオン付の食事会をしているのですが 
食事代トータル5万円 コンパニオン代106050円です 人数等詳しい事はわかりませんが どの程度のものか予想して内容を教えて下さい

A 回答 (6件)

食事会だけなら、食事代が飲み物込みで5,000円~6,000円かなぁ。


それから人数を計算するなら9~10人?
コンパニオンが普通のでだいたい15,000円くらいだと思うので、7人くらい。
だと計算あわないので、良い方で考えるなら食事代を3,500円前後くらい(食べ物を乾き物程度にするならほぼ飲み代だけになるので)にすると14人で二人に一人くらいコンパニオンが付く感じですかね~。多分、こっちです。
悪い方で考えるなら食事代はそのままで、エッチな事が出来るコンパニオンで多分、25,000円~3万円くらいで3~4人。三人に一人くらい女の子が付く感じですね。でも、エッチな事出来るコンパニオンなら人数分いないともめる可能性が出てくるので可能性としては少ないでしょう。
もっとも全てが憶測の計算なので(コンパニオンの値段も結構適当です。)せめて参加人数、場所などが分からないと相場もかなり違ってくるはずです。

この回答への補足

豊橋の さが という所で頼んだのは分かっています その店の内容等どこのサイトで調べればわかりますか?

補足日時:2008/03/06 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます
証拠と裏をきっちり揃え 逃げられない質問に答えてもらったのち白状させました
ピンクコンパニオンでした
上半身裸で触ったりもできたそうです
義父母の面倒を見るつもりでいましたが絶対にみないことにしました
10年にも及ぶ間の出来事 とても許せません
「浮気するなら命がけで」と念を押してあるほどの嫉妬深い女ですのでこれから先どうしまつしてやろうか考え中です

お礼日時:2008/03/07 00:37

おそらく、ピンクコンパニオンでしょう。



内容的には、まず、カンパイにお酌から始まって、男のひざの上に座って、とか、「お口あ~ん」など・・・

中盤戦から、野球拳や他のゲームで、脱いでいく・・・

終盤戦は、裸に近い状態(裸の場合もある)での、絡み・・・

というのが、ぼくの経験からの想像です。
もちろん、本番はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回そのものだったようです 
行きたくもない主人の実家にかわいい初孫を見せに行っていましたが今後一切交流を断ち切ります 
長男についでもらうのが当然と思っている家庭で 将来は入ってお世話しようと思っていましたが全くその気持ちがなくなりました 今回主人は刺されなかっただけでもありがたいと思ってほしいくらいです

お礼日時:2008/03/07 00:46

「さが ピンクコンパニオン 豊橋 」


ネットで検索すると上記の店が引っ掛かったが、ここですか?

私の勘ではピンク系、即ちお色気の店だ!
ピンクと書いて有るのが怪しい。

それ以前に、コンパニオン代高すぎるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます

私も同じ所を検索し そこでお店の名前も発見しました
10人で10万円は高すぎですよね~ ちなみにコンパニオンは3人と白状した主人は馬鹿そのもの 
私に男を見る目が無かったな~
子供がいなければあっさり離婚するのに

お礼日時:2008/03/07 00:41

会社の慰安旅行の幹事をやっていた時の記憶ですが、某温泉街でコンパニオンを呼んだ時の料金は一人2万円(2時間)でした。


高めの設定でしたがそのかわり10代・20代前半のきれいどころでした。
翌年呼んだコンパニオンは40代~50代で一人1万円(延長1時間までは無料)でした。
参考になるかどうかわかりませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます
証拠と裏をきっちり揃え 逃げられない質問に答えてもらったのち白状させました
ピンクコンパニオンでした
旅行先でもコンパニオン付でした 
義父母の面倒を見るつもりでいましたが絶対にみないことにしました
10年にも及ぶ間の出来事 とても許せません
「浮気するなら命がけで」と念を押してあるほどの嫉妬深い女ですのでこれから先どうしまつしてやろうか考え中です

お礼日時:2008/03/07 00:38

私がやっていたコンパニオンは、某新○鉄のお抱え保養所(都内)だったので、そこの社員およびOBしかこないところでした。



自給は、コンパニオン一人につき1時間5000円でした。

ピアニストみたいな格好で髪はUPが規則でしたよ

お抱え保養所なのでお酒を造って渡す、鍋のあくをすくうのがお仕事でした

バブルですよね
歳がばれちゃいますねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます
証拠と裏をきっちり揃え 逃げられない質問に答えてもらったのち白状させました
ピンクコンパニオンでした
義父母の面倒を見るつもりでいましたが絶対にみないことにしました
10年にも及ぶ間の出来事 とても許せません
「浮気するなら命がけで」と念を押してあるほどの嫉妬深い女ですのでこれから先どうしまつしてやろうか考え中です

お礼日時:2008/03/07 00:35

人数が分からないのでは、何とも想像が出来ません。


食事代より、コンパニオン代が高いですね。。。
ホテルなどですか??
温泉旅館ですか?
まあ、嫌な想像をあえてするなら、スーパーコンパニオンとか、ピンクコンパニオンでしょうか。

あくまで参考まで。

この回答への補足

食事はネットで調べたところ普通の食事処 4000円~ 予約とありました 多分10人程度だと思います

補足日時:2008/03/06 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます
証拠と裏をきっちり揃え 逃げられない質問に答えてもらったのち白状させました
ピンクコンパニオンでした
義父母の面倒を見るつもりでいましたが絶対にみないことにしました
10年にも及ぶ間の出来事 とても許せません
「浮気するなら命がけで」と念を押してあるほどの嫉妬深い女ですのでこれから先どうしまつしてやろうか考え中です

お礼日時:2008/03/07 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!