電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンパニオンが派遣出来ない宿とかだと、男性客が要望すれば、着物脱ぐんですか?
気に入らない客だったら中居呼んで夜の接客させてるんですか?
酒に酔った男性客に女出せ!!出さなければレイプするぞ!と言われたら、他の女性に迷惑だから、こういう客の相手させるために、コンパニオン派遣業者とどこの温泉も手組んでやってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女に性サービスさせることがプランに入ってる女性蔑視な旅行社まであるそうですよね?

      補足日時:2020/12/14 09:55

A 回答 (8件)

温泉いったことあるのかな。

    • good
    • 0

アホな質問を繰り返しては、釣られた回答者からの回答を受け取って一人ほくそ笑んでいる。

 かわいそうな人だね。
    • good
    • 0

コンパニオンは、高いのですが、旅館は儲かります。


ただ、延長すると宴会時間が長くなるので、従業員が
ブツブツ言うので2時間止まりです。
コンパニオンも色々で、パンティ一枚だと高いです。
美人ばかりとブスデブババアといろいろです。
当たりはずれもあります。
コンパニオンが、カキイレ時、は、ブスババデブ、に当たります。
あと予算の問題です。世の中、甘くないですね。
旅館の女将さんが、私的にお客とどうのこうのは、
ありえます。あなたとどうなるかは、無理だと思います。
性サービスプランというのは、秘密のお話です。
別に他の女の客に迷惑だからでなくて、女風呂をのぞきに
行って 法外な慰謝料を取られた人の話はありました。
    • good
    • 0

AV見過ぎやろ!


アホな質問^_^、
    • good
    • 2

酔って暴れる客には


お巡りさんが相手になるよ

お前って
温泉行ったことないだろ
    • good
    • 1

客何人いると思ってんの?w

    • good
    • 0

君はアホなん?

    • good
    • 1

延滞金が発生しない内に、


TSUTAYAへGOッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!