プロが教えるわが家の防犯対策術!

二時間6千円で週一勤務OKから募集していました。
彼はお触りは絶対あると行かない方がいいと言っていますがどうなのでしょうか。
電話して聞いたらうちは変なとこじゃないとか未経験がいいとか言われました。ウソ臭いような・・・
どんな仕事内容ですか。これから忘年会が増えるのでそういう現場に行くのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

私自身はキャバクラなどしか勤務経験はないですが、友人がコンパニオンをやっていました。



ホテルでのパーティのコンパニオンでしたらそうそう触られることはないと思いますけど、「イベント・パーティーコンパニオン」とうたいつつ、宴会への派遣が多いと思います。(お住まいの地域にもよりますけど)
宴会となると、触られることなんて気にしていられないと思いますし、オプションで際どい衣装で派遣する事務所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。
たぶんホテルではなく宴会に参加の方だと思います。
部屋を暖かくして水着でやるみたいですね。
でも呼ぶ方もコンパニオンを呼んでお金もっている企業ですね。

お礼日時:2009/12/01 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!