プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪黒:あなたの心の隙間、お埋めします → 弱い人の心に付け込んで、人生破滅させますよ~

   「ドーン!!!」 

視聴者:うーんこれが大人のブラックユーモアかあ....
    勉強になります^^

俺:Oh...... 

↓こいつね

「笑うセールスマンってなんでこんな高く評価」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 。の使い方が変だから、すっごく気になる。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/15 16:55

A 回答 (5件)

・・月光仮面。

白黒で観てましたよ。(^_^)
    • good
    • 1

大人版ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

が、どうしたって?

お礼日時:2021/01/15 16:47

この一行で。

全てを読み取らなくては。立派な。

喪黒福造にはなれませんよ。(^_^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつから質問主が喪黒フクゾウを目指してることになったの。

それに「おしゃれな。アニメでしたよ。」
そもそも質問への回答になってないって、理解できますか?

お爺さんなのかなあ?

お礼日時:2021/01/15 16:46

確かに「oh…」ってなりますよね!ほんと人生破滅させてます。

人は皆ブラックなのが好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、人の不幸が好きな人が多いんだろうねえ。

俺はこいつがボランティアでゴミ拾いしてたら、少しは好きになるよ。

お礼日時:2021/01/15 15:58

おしゃれな。

アニメでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一行でイミフ回答とか、手抜き過ぎだろw
句読点も変だしさぁ

お礼日時:2021/01/15 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!