アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの依頼が沢山来るような絵師になりたいのですが、全然来なくて落ち込んでます。

どうすれば依頼が来るようになるでしょうか?
画像は私のイラスト3枚です。

何方かアドバイスお願いします!

「イラストの依頼が沢山来るような絵師になり」の質問画像

A 回答 (7件)

まずはヤラセでもなんでもいいから


その絵が話題になるようなネタを広げなきゃ。
この程度の絵で依頼を得ようとするなら
それなりにお金をかけた宣伝工作活動が必要でしょう。
待っているだけでは周りは動きません。
    • good
    • 0

サンプルだからなのかもしれませんが、こんな無背景で動きのない証明写真みたいなイラストを欲しがる人ってそういません。


サンプルだからこそ、何をしてる絵なのか、ストーリーや人物の心境まで想像できるような絵にしないと。
依頼のくる絵師のイラストって、そういうのだから魅力的で「お金出してでも欲しい」と感じるくらい惹かれるんだと思いませんか。
他人様からお金を頂くのに中途半端なものでは無理なんです。
    • good
    • 0

迷い線のままではなく、一本でペン入れした状態のほうが依頼はきやすいと思いますよ

    • good
    • 0

絵を根本から勉強し直すしか諦めるかのどちらかでしょう。



あるいは発注いただいたら10万円差し上げますとでも言うか。
    • good
    • 0

うーむ。



なんというか線の処理がキレイではないので、印象が悪い感じが出てしまってますよね。まずはそれをどうにかすることから始める必要があるんじゃないでしょうか。

太さのメリハリをつける場所に違和感があります。
線のエッジが下描きっぽいという印象もあります。
長い線が継げてない感もある。

やっぱり、まずは線の使い方を上達する必要があるんじゃないかなあと思います。
    • good
    • 0

依頼の多い人の作品見たことありますか?


この作品何処の何に使うために書いているんですか?
貴方の個性は何処にあるんですか
誰かの漫画の一コマ貼り付けて文字を各程度の作品
アイデァもメッセージもないパクりみたいです
貴方ならこれをいくらで買いたいと思いますか?
絵師  漫画すきの間違いかな
    • good
    • 2

ありきたりすぎる。



もっと個性を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!