アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅、他ターミナル駅、バス停、普通のラッシュアワーと変わらないのに、無茶苦茶な事言って、国民に我慢はしてください、銭は払いません、自営や商店は助けます、勤め人は、我慢しろって、可笑しいけど仕方ないですか?(笑)

A 回答 (2件)

法律を盾にとって自分たちがやってない。

ww
会議なんてテレワークのための仕事のようなもの。
ツールを使えないのか
体がタフなのか。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通り、ですね。
頭が筋肉でできてんのかな、(笑)

お礼日時:2021/01/16 00:52

たぶん一部の職員が見て、それを報告書としてあげている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、他人事なんでしょうね。
お役人と政治家、政治屋さんだからかなあ

お礼日時:2021/01/16 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!