これ何て呼びますか

日本って世界から嫌われてますよね?
政府もゴミだし、コロナ対策もうんこ

A 回答 (9件)

原発事故って垂れ流し中、


政府はインドに原発売りに行ったし、

自分の家のトイレ汚物が道に流れ出るのに
ウチのトイレいかがですかと売りに行く
シンゾウは、普通はないだろう。

「止めようがない…」福島第一原発の放射能汚染水漏れ
http://kobajun.chips.jp/?p=13364
---------------------------
日本は地球上で最も地震が多発する場所のひとつです。
そんな場所に原子力発電所を建設することは、もはや愚かさを
通り越している、そう言わなければなりません。
---------------------------
    • good
    • 0

ドイツはLOVEじゃなかったかな?


イライラ戦争で助けてくれたっていう話を聞いたことがある
    • good
    • 0

根拠や証拠を提示して下さい。



貴方が韓国人や北朝鮮人なら分かりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

環境問題

お礼日時:2021/01/16 10:12

嫌ってるのは近隣の国だけですよ。

先人たちが地道な謝罪と援助をしています。
日本にとってのOECDの意義
(1)OECDの活用を通じた我が国の意向の国際経済への反映
 世界各国が共通に抱えることが見通される新たな諸課題についての情報交換・政策調整を行うとともに,新たなルール作りに我が国の意向を反映させる場として積極的に活用することができます。

(2)アジアにおける活動の強化
 経済分野におけるアジアの存在感が増す中,2014年に我が国の主導により立ち上げられた東南アジア地域プログラム等の推進により,同地域におけるOECDの活動を強化することは,経済環境(投資環境,知的財産権の保護等)の改善を通じて我が国企業の活動支援にもつながるとの観点からも,極めて重要です。

(3)日本人専門家の活動育成
 OECDで働く日本人職員数を増やし,各種の専門分野において国際的な影響力を発揮する人材の層を厚くすることが,我が国の国際的人材の育成を進めるとともに,上記のようなOECDの活用を支えていく上での大きな原動力となります。
 日本人職員の増強のために,毎年OECD人事幹部が訪日し,合同キャリアフェア等を開催している他,大学で就職セミナー等を実施しています(2019年11月は, OECD東京センター,上智大学,同志社大学等にてセミナーを実施。)。
    • good
    • 0

>>対応策もセットで


脱原発で国民投票を行う事ですが、世論調査で
負けそうなので、利権構造の政財界は行いません。

狭い地域で補助金バラまいて建設、その施設
関係者は自分の仕事がなくなるので反対できない。

「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 0

批判するなら具体的に、かつ対応策もセットでお願いします。

    • good
    • 0

少しずつ信頼を失ってるのは間違いない。

    • good
    • 1

嫌われようが、うんこ呼ばわれされようが・・・・・


I am japanese!
    • good
    • 0

思いつきではなくて、もう少し具体的に言ってもらえませんかね?


中曽根総理クン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

察しろ、この言葉があるから日本語は便利

お礼日時:2021/01/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!