アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に結婚式北海道でやるのどう思いますか?
披露宴もやります!

A 回答 (6件)

良いと思います。

コロナ対策して楽しい式にしてください。
    • good
    • 0

コロナ禍以前のような大規模な会場で皆さん離れて(或いは人数限定)会食すれば問題ないんじゃないかと思います。

要は3密を避ける事でしょう。※泡沫対策は当然として
    • good
    • 0

高齢者の方や大勢になって密になることを避けること、


近場に住んでる人しか呼ばないとか、
コロナ感染対策をきちんとしてやるなら、いいと思います。

皆さんのことを考えて気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

おめでとございます。

お幸せに
    • good
    • 0

おめでとございます。

お幸せに
    • good
    • 0

おめでとうございます。



まず地域と場所選びが鍵ですね。

例えばですが、東京だとしてもニュース大騒ぎ
検査対象・店舗閉店中の場所に有る様なホテル
や式場はどなたも選ばれない、という事です。

同じ都内・県内でもCOVID騒ぎにされていない
地域が有る訳です。それがどう言う地域なのか
は、ご理解頂けるかと思うのですが・・・。

外出禁止とは言いながらも、昨今まで都内では
挙式から親族での会食と行われていました。
さすがにご来賓から・ご友人までをお呼びして
というのは難しい処ですけれど。

道内もどちらでの挙式・披露宴かは把握出来か
ねますが、無事お開きをお祈りいたします。
ホテル・式場のプランナーも会場設営のご案内
から集客人数の設定等、ご説明するかと思います。


せっかくのご予定日です、もう招待状などお済
ですよね。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!