プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は1つ上の学年で今年は高校3年生です。
彼には夢があり県外へ進学する事も決まっています。
今年は受験生な上、部活、ダンス、バイト、免許獲得、音楽活動などでしなければいけない事があります。
私はそんな忙しい彼に対して我慢できず、
「○○くんに本当に好かれてるのか分からなくなった」と泣きながら伝えてしまいました。彼は「俺は分かる。急にどうしたの?」と好きってことを伝えてくれました。
最近彼は疲れ気味で体調を崩していたりしんどそうなので
昨日の晩に「○○くん最近しんどそうやししつこくなりたくないから毎日電話するのやめよう」って言うと「しつこいとは思わへんけど毎回寝てしまって申し訳なく思っちゃう。俺もなにで疲れてるのかわからへん。でも不満はない。
余裕がある男がいいって言うけど今年は忙しい1年になるから余裕がないねんなあ」と言われてしまいました。
これは遠回しに離れて欲しいって言われてるんでしょうか
そういう話をすると話をよく逸らされるんですけど、どうしてあげるべきですかね?私は傍で応援してあげたいです

A 回答 (2件)

別れも悪いもんじゃない。

なるようになる。
彼もなんでだか分からないから話逸らすのかも。
離れても応援できるしね。
    • good
    • 0

貴女も来年度彼みたいになります。

てのかからない、気遣いのできる彼女になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!