プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重を裸で計る人いますか??
たまたま母親に見られて驚かれました

A 回答 (9件)

温水プールの更衣室に体重計があります。

水着着用の状態で測ります。
    • good
    • 0

裸だと、正確に測れます。

ちなみに私は服を着て体重を測ります。
    • good
    • 0

服を着るとその分体重が重くなるので普通では?銭湯とかには体重計があるので測っている人は裸かと。

ちな、私も裸で測りますよ!!!
    • good
    • 1

私は裸で測ります。


それが普通じゃないんですか?笑
私の家族もほとんどが裸で測っています。
    • good
    • 2

風呂に入る時か出た時に衣服を脱いだ状態で測ります、それが一番正確ではないでしょうか?。

    • good
    • 1

風呂の時はパンツのみ着て測ります(プールの場合水着のみ)


5~10gの誤差
    • good
    • 0

脱衣所に体重計

    • good
    • 0

体重は、朝量ります。


服を着てます。
お風呂上がりだと裸かもしれません。
旅行に行ったときお風呂上りに量りました。
    • good
    • 0

ボクサーの試合前の計量、大勢が見てても、すっ裸というケースがあるそうで、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!