アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、ワイモバイルを使っています。
更新時にワイモバイルのスマホを考えています。
番号、メールアドレスが変わらないもので
古い機種で構わないのですが
現在、6Sを使っています。
皆さんはどうしていますか、教えてください。
WiFiはUQのポケットWiFiを使っています。
何かアドバイスがあったら、
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

iosなら自動で上がるから、長く使う。

OSは、ios13ですよね、
Androidは、OS上がらない機種変更ばかりで高くつきます。
メルアドはgmailにすれば、縛られずに済みます。バッテリー交換すれば、スペック低いけど長く使えますよ、ios
    • good
    • 0

iPhoneだと機種変するとスマホ代が高いので


自分だったら他の会社にMNPして安くスマホを手に入れますが
メールアドレスを維持しなければならないのでしたら
そのまま機種変するしかないのではないでしょうか。

普段からメールはgmailなどを使うようにしておけば
通信会社に縛られずに済むようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、Gmail使っています

お礼日時:2021/01/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!