アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番恐れるものは何ですか?

自分は「衝動のままに生きること」です。

A 回答 (11件中1~10件)

私の一番大切な人が、この世からいなくなってしまうこと、ですかね

    • good
    • 0

自由がなくなる事

    • good
    • 0

通帳のお金が少なくなる事。


パートナーと冷戦状態になる事
    • good
    • 0

自分の存在を否定される事。


死の恐怖より強いかもしれません。
    • good
    • 0

人の悪意 ですかね…。

    • good
    • 0

衝動のままに生きれないこと(=^・^=)



思いつきで自由に行動できない事(=^・^=)
    • good
    • 0

「失敗を怖がること」かなぁーって



失恋も、自死も 刑務所も全く怖くない私にとっては

人生に憶病になってしまうこと」が一番怖いです。
    • good
    • 0

その恐れがない状態を維持して生きてますが


この先その恐れより自ら死を選ぶ選択になった時が怖いです
    • good
    • 0

奥さんに、見られてはいけないものが見つかることです。

    • good
    • 0

国民の


「声無き声」
ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!