アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本は腐ってませんか?金金かね、金でなんでも解決!これを変えるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

変えられない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

金を払わないブラック企業経営者の言い分ですな。

    • good
    • 0

つまり質問者が無知傲慢なだけ〜。

    • good
    • 0

じゃ、質問者が金を使わず、すべての問題を解決して見せてよ。

    • good
    • 0

確かにその通りです。


次の選挙で60歳以上、二世に投票しない事です。
    • good
    • 0

そうだね。


金は拒否して
誠意をみせなさい!と。
    • good
    • 0

確かに選挙も金で動くし、人件費を節約するので技術知識も下がっている。


品質重視ではコストアップになり売れない。
日本の良さが失われつつあります。
アマゾン等のショップの評価も信用ならない。
みんなで支えられるようなショップを応援できるような活動が出来ないかな。
個人的にはボランティア活動をしています。一人でも多くの人に社会貢献をしてもらいたいと願っております。
    • good
    • 0

人間はバカなので身をもって痛みを感じてしか理解出来ません。



なので、地に落ちてから金じゃないんだって気づくまで変わらないと思います。

一部利口な人はそれに気づいて行動を始めています。

目先の金を追いかけてる腐ったミカンたちは移し合いをして腐って行きます。
    • good
    • 0

では、トラブル解決は何で行うのですか?

    • good
    • 0

金は腐らない。


変えたいなら、どう変えたいのかゴール設定がないと、変えようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!