プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の大相撲は面白いですか❔

質問者からの補足コメント

  • これだけ横綱が休んだら値打ちがない‼️強制的に解雇出来るシステムを作るべきだ‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/01/17 18:20
  • いいね!

    日本人横綱の誕生を相撲ファンは待ち望んでいるよ(≧▽≦)

      補足日時:2021/01/17 18:31
  • これはどう?

    黒人力士がいないのが不思議だな⁉️

      補足日時:2021/01/17 22:26

A 回答 (9件)

横綱は休み大関は弱く、誰が優勝するかわからない


誰でも優勝できそうという不安定が面白い
    • good
    • 1

面白いです。


勝つべく人が、勝てません。
此の所、平幕の健闘が、目立ちます。
下剋上の世界でしょうか。
    • good
    • 1

昔、八百長や無気力相撲が問題視されていたころに比べるとはるかに面白いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ガチンコ相撲やりだしたから、ケガ人が増えた‼️?という人もいるね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/17 16:41

せっかく横綱休んでるのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

横綱の値打ちないよ‼️( ;∀;)

お礼日時:2021/01/17 16:40

コロナで少ないから。


福島の3人兄弟の相撲みれないから。
    • good
    • 1

もう20年くらい見ていない。

ニュース番組の1コーナーでお腹いっぱい。
 昔ももっぱら見るのは深夜の大相撲ダイジェストだった。
    • good
    • 1

解説は面白くなった。


元北の富士関とか元舞の海関とか。
    • good
    • 1

貴景勝がねぇ~。

来場所横綱もう無理でしょう。
いきなり期待外れになっちゃったのは残念でしたね。
横綱意識し過ぎちゃったんでしょうかねぇ~。
やっぱ押し相撲は負け始めると立て続けになっちゃうから怖いですね。

貴景勝。押しだけじゃなく組んでも勝てるようにならないとやっぱ横綱は無理なのかな?横綱が不在の場所でこれじゃね。逆に負け越したら来場所カド番ですよ。
初場所一番の見どころだったのにねぇ~

今場所大勝ちしてる大栄翔も押し相撲でしょ。今場所いいとしても、来場所またいいかどうかわからないですよね。押し相撲一点張りだと大負けか大勝ちしかないんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押し相撲だけではね‼️( ノД`)…白鵬に四つ相撲もマスターしろと言われるようじゃダメ‼️もっと早くからマスターすべきだったね‼️結婚して弱くなった❗と言われても反論出来ない‼️とにかく、日本人力士の不甲斐なさには情けないよ・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/01/17 18:17

貴景勝は、面白過ぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一つインパクトがないね‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/01/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!