アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスってそんな毛嫌いすること?

便器丸洗いできるし、トイレ掃除が風呂と一緒にできるじゃん?

A 回答 (4件)

合理的と言えば確かにそうですが、トイレで用を足した直後、同じ空間の隣接している風呂に入るのは抵抗がある。

自分のでも匂いが残っているのは嫌だし。それが証拠に、その構造なのは、ビジネスホテルとワンルームマンション位で、戸建ての住宅やファミリー向けのマンションでは見た事無いので。合理性より、いわゆる好みなどの方が優先されているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、お前どんだけ臭いうんこすんねんwww

お礼日時:2021/01/17 23:29

理屈じゃなく何となくリラックスできません。

    • good
    • 1

誰かが 風呂に入っているときに ほかの誰かがトイレに入ってきたらイヤだな。


ホテルなら一晩かそこらなのでガマンするが、自宅にはダメだね。
    • good
    • 0

逆に言えば、排泄物の隣で清潔にしようとしてる訳で滑稽ではあります。



昔、入院した時(体が動けなかった時)に、入浴介護がありました。

身体を洗ってる最中にトイレ(小便)へ行きたくなって、看護師が
「その場でしちゃえ」的な事を言われ、まだ20歳ぐらいだった自分には、
その選択肢は全くありませんでした。

風呂場で小便!?

いやいや100%無いでしょ?と。

でも赤ちゃんとか幼児とかはしちゃうんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!