dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽な死に方ありますか?

A 回答 (7件)

寿命が尽きるのを待つのが一番楽です。

    • good
    • 0

楽とは苦しまないという事ですか?


死んだ事ないので分かりません。
準備が楽という意味でしたら、首吊りですかね...
    • good
    • 0

天寿を全うしての自然死。


痛みも無く苦しみもなく眠るように逝くらしいですから、楽でしょう。
    • good
    • 0

どんなに苦痛がないとされている方法でも


いざとなると死の恐怖が襲ってくることに変わりはないので
自分でできる楽な死に方ってのは存在しないみたいですね。

寝てるうちに隕石でも落ちてくれば本当に何の苦痛もないのでしょうけれど。
    • good
    • 0

クサフグのエキスを飲む。

    • good
    • 0

老衰。

    • good
    • 0

僕も同じ相談をしました。



楽な死に方はいろいろあるだろうけど、身内に迷惑がかかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!