dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ち込んでる時に、イケメンに慰められると腹立ちますよね?女性の皆さん!

質問者からの補足コメント

  • そのあとに、キスされたり、しなだれかかつたりします?

      補足日時:2021/01/17 23:05
  • ヌクミズレベルだったら腹立ちますよね。

      補足日時:2021/01/18 07:55

A 回答 (3件)

真面目に慰めてくれてるなら別に腹は立ちません。

まぁイケメンは教室の端っこにいてほぼ誰とも喋らない暗い人には喋りかけてこないので無縁ですけどね笑

アニメの世界のイケメンはめちゃんこ優しいし紳士的というか受け止めようとしてくれてるというかって感じだけど、私的にアニメを超えるイケメンは現実にいないしいたとしても喋りかけないでオーラだして寄り付かないでもらいますかね。あと裏表激しそうだし裏でバカにされそうですしね。
結果的に腹立ってる風になったけど最初に言った通り真面目に慰めてくれるなら大丈夫です。(想像だけど笑)
    • good
    • 1

なんで?



普通に嬉しいです。
    • good
    • 0

まじで?


美人とか可愛い子に慰められるとめっちゃ嬉しいですよ、男は、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!