性格悪い人が優勝

駅のホームにレシート(ゴミなど)を落し、そのまま気付かず通り過ぎた場合一回でも捕まるのですか?

電車が来たので乗って奥のドアの方に行きました。後ろを振り返ってみるとレシートが落ちていく最中で、もしかして自分の?と思い、質問しました。

A 回答 (4件)

No.3です。



一般人には 開示してくれませんよ。
どうしても 見たいのでしたら、弁護士を通して 依頼する方法が
御座いますが、それ相応の費用が必要になりますので、ご無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。駅員がカメラの映像を確認してくれるようお願いをする事も無理ですよね?

お礼日時:2021/01/18 10:48

故意に投棄すれば、犯罪です。



不可抗力であれば、問われません。今の あなた が、そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場合、帰り際に(乗って来た駅)駅員に言えば、監視カメラを見せてもらえるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/18 09:40

イヤホン。

すごい数が。落ちてるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 16:18

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。故意じゃなくてでもですか?

お礼日時:2021/01/18 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!