プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇族の直系尊属に対して失礼な質問をお許しください。
私達家系は過去様と似たような顔柄であり親近感が湧き過ぎて美醜の物差しがはかれないんです。

回答宜しくお願いします。

「佳子さまは美人でしょうか・」の質問画像

A 回答 (4件)

賢そうな感じ。

習近平の娘とは正反対で。
    • good
    • 0

今の皇室いや歴代の中で一番ですね、世間の中でも上の下、(中の上)です。

アイドルとしてもやっていける。
    • good
    • 0

かわいいです

    • good
    • 4

古い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!