電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000匹のライオンと1000人の人間が戦ったらどっちが勝ちますか?

A 回答 (3件)

人間は武器や道具を使う生き物ですから


武器に制限を設けなければ人間が勝つでしょう。
が、銃とかナイフとか生身の人間が扱える程度の武器だったら
ライオンのほうが勝つかもしれません。
弾は尽きるものですし、ナイフは切れなくなるものです。
    • good
    • 0

人間がどんな武器を持っているかによって結果は変わります。



人間が武器を持ってなければ、ライオンの圧倒的勝利。
分かり切った話でしょ?
    • good
    • 1

武器なしなら前者 銃や弓など武器ありなら後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!