アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には5年間交際している彼氏がいます。
彼氏が海外のKTV(連れ出し可能なキャバクラ)に行っていたことを隠していたことが最近、判明しました。初めは、お金を払えば性行為ができることを隠されていて、話し合いそこで嘘をつかないと約束したにも関わらず、一緒に行った友人9名のうち2名が女性を買っていたことが後日またわかりました。
彼曰く、2度も嘘をついた理由について
私がこれまでありもしない疑いをかけて浮気をしてるか聞いてたことにより、今回のことを言ったらまた疑われる、自分は女性を買ってないため、相手に病気のリスクはないから知らない方が幸せだと思い、言わなかった。そのあと話し合いをして嘘をつかないと言ったものの、友人2名が行ったと言えば、お前も行っただろと言われると思い、言わなかったとのことです。
もう疑わない、聞かないと言いつつ、この5年間、今回の話し合いの後にも私は彼に何度も問いかけていました。

彼はまだ嘘をついていて、女性を買っていると判断するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は、キャバクラやファッションヘルス、ソープなどに、行く人間。


あなたに、2度も嘘をついています。あなたが知らなければ、影では浮気をするでしょう。そして
あなたを騙しながら、あなたに
隠し事をして、今後も付き合う。
そんな彼を信用出来ますか?
    • good
    • 0

じゃあなたが説得して女遊び止めしたら? 例えば財布を取り上げるとか? お金があるから女遊びが出来る訳であってお金が無ければ女遊びも

出来ない…
    • good
    • 0

今回の事にかぎらず、これからも彼はキャバクラや、ソープ、ファッションヘルスに行き、あなたには秘密にするでしょう。


なぜなら、何度もあなたに
嘘をついています。
知らなければ大丈夫だろうと、あなたを影で裏切る行為は
これからも、続いていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気のリスクを考えていても?

お礼日時:2021/01/19 20:56

去年 一昨年の話なら許してあげたら? 多分海外には2〜3年はコロナウィルスの影響で行けないからね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年前の話なのですが、
病気のリスクによって相手を傷つける、子供にも影響がある等のことを気にする男性でも女性を買ったりするものでしょうか?

お礼日時:2021/01/19 20:54

今海外は行けないじゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナが流行る前のことです。

お礼日時:2021/01/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!