アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を生えび食べた嘔吐したばかり対応どうですか

A 回答 (5件)

おとといの。

夜ですよね。

その後どうだったの?

みんな。回答してるんだけど。
    • good
    • 0

https://peco-japan.com/8040
食べると写真の様な症状が出ます。
まさに嘔吐。消化不良で吐いたのかもしれないですね。

食べたのが少量で、吐いたあとケロっとしてるなら大丈夫ですが、次は気をつけて。

中毒になる食材は他にもけっこうありますし、人間にとって健康食材で知られるニンニクも犬には毒です。

与えて大丈夫な物でも大量に食べれば毒になりますからね。

すべての物は毒であり、毒でないものなど存在しない。その服用量こそが毒であるかそうでないかを決めるのだ。
byパラケルスス

今回はひとまず大丈夫でしょう。
「犬を生えび食べた嘔吐したばかり対応どうで」の回答画像4
    • good
    • 0

ナマエビ食べて嘔吐さただけなら何もしなくて良いと思いますよ。

吐き出した訳だから。
    • good
    • 0

^^???



子供が間違って操作した時みたいな文になってますよ…
「犬が生エビを食べさっき嘔吐した。対応はどうすれば良いか」
って事ですか……?
    • good
    • 0

もうすこしでにをはをきちっとして欲しいな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!