dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した父親にお金をお願いするのってどう思いますか?離婚しましたが縁は切っておらず家に遊びに行ったり泊まったりしています、どうなんでしょうか。

A 回答 (7件)

父親にそれを尋ねて、くれるならそれで良いのでは?


通常は、毎月養育費として数万円を母親が受け取っています。
あなたが父親の家に泊りに行くのは、面会交流と言う仕組みです。
単発的なお小遣いなら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

私は離婚後お金の繋がりなど一切ありません。

    • good
    • 1

あなたの年齢と、金額と、なぜ欲しいのかによるよ。

    • good
    • 1

実の父親ですよね?お願いしても大丈夫です、

    • good
    • 1

問題ない思う‼️(^ω^)

    • good
    • 1

大丈夫


貰えるなら貰う。


私の知人の家族は
前妻の子がくるとドロボーが来たとな
離婚調停で決めた分を
貰った、貰わないと、何年も回収してます。
    • good
    • 1

お願いして、頼むから大学出るまで学費くらい持ってよ、ついでに小遣いも下さい、愛情がもうお金でしか計れないんだからそれくらいやってよね、と言おう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!