アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

こちら(男)が女性に会っても良いと思うかな?って聞いたら、

都合が合えばね。と言われました。

このような答えは会う気はないでしょうか?

A 回答 (4件)

それだと都合を合わせようとする意思はある様なので、会っても良いとは思ってる感じはします。


話を具体化して、日にちを決めて行けば良いと思います。
    • good
    • 1

そつですね。


あまり乗り気じゃないときに使います。

>その後、こちらが都合合わなそうだね。と送ったら、向こうが合わせれば良いんじゃない?と返して来ました。

結果、特に日程調整にも入ってないので乗り気じゃないかと。

会いたいのであれば、具体的な日付を聞いてみると良いと思います。それで、都合があわないと返信がきたら諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/20 11:43

あまり乗り気ではない時にそう言いますね。


会いたい気持ちがあったら、話を具体化させて行くので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その後、こちらが都合合わなそうだね。と送ったら、向こうが合わせれば良いんじゃない?と返して来ました。

こちらもあまり期待しない方が良いのでしょうか?

またご回答いただけたらなと思います。

お礼日時:2021/01/20 10:08

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
思い切ってあなたの気持ちをぶつけてみてください。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!