アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の息子と小1の娘がいる専業主婦です。
旦那は息子を連れて私と結婚しました。
旦那の前妻は息子が小さい頃に病気で亡くなりました。
私と旦那が結婚した後に娘が生まれました。
息子は自宅謹慎中です。
息子が友達数人と自転車通行している時、向かい側から自転車に乗った会社員の男性が来ました。
一緒にいた友達の2人が、男性の首に紐を当てて、男性が大怪我をしました。
息子も一緒にいた為、停学処分になりました。
私と旦那は、男性が入院した病院に行きましたが、男性の家族の方から「帰れ」と言われました。

どうしたらいいですか?
凄く悩んでいます。

A 回答 (3件)

すいません。


状況描写が断片化し過ぎていて、客観的判断の材料を得るに至りません。
謎の暗号文のようなものです。

もう少し文章を小説の形式で書いては如何でしょうか?
    • good
    • 0

実行犯の友達は、どうなったのでしょうか?


停学程度なら縁を切るのが良いので、転校した方が良いでしょうね。勉強せずに常にそう言ういたずらで遊んでいる連中なのでしょう。
今回のいたずらで騒ぎになりましたが、他にも色々な悪いことをしている可能性があります。

そういうのに関わりがならないよう部活に入るか、入らないで暇を弄ばせるなら習い事に行くか、塾に通わせるか、ボランティア活動をするか、はたまたアルバイトをする。とか、した方が良いでしょう。

ヘトヘトになるくらい忙しくしないと元気のあるうちは、そういうくだらない悪いことばかりするのです。
もう高校生なので、引っ叩いてなんでもしないと直らないでしょう。
はたまた寮生活する学校に転校させても良いくらいです。
亡くなった前妻が知ったら悲しむことを伝えても良いでしょう。
    • good
    • 0

この質問、長期に渡って繰り返し投稿されていますが、この間あなた方ご夫婦はどうされているんですか?


ただ悩んでいるだけ?
お子さんも今までずっと停学?停学ってこんな長い期間できるものなのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!