プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫されたら嫁も間男も全員56して自分も死のうと思っているんですけど普通ですよね。

A 回答 (34件中21~30件)

バカらしw

    • good
    • 0

絶対にそんなことをしてはいけませんよ!! 落ち着いて・・



よーく話し合いをしてください。
    • good
    • 0

若いならそのくらいの気持ちになるのも普通じゃないかな?


あと、男性のが嫉妬心強いから意外とみんなこの位思ってると思うから普通!
キャバ嬢よりw
    • good
    • 0

そういう気持ちになるのは普通かと思います。

実行しようと思って実行できないのも普通かな。
    • good
    • 3

ゴム扱いで金儲けのネタに全てを俯瞰する自称既婚者5おして仮想空間職場で


生きていけますよね
知っています
寡婦扱いして
私が鬱いでその上さらに
利用された事を



親切心からだと言うつもりのようで
    • good
    • 0

感情的には普通。



現実的→間男に慰謝料請求で300万円貰う。妻はソレ迄の家事代行賃金としてチャラ→無料で離婚ってコースですね。

結局のところいくら怒っても金が解決します。
    • good
    • 0

普通では有りません。


私など、嫁に100回位殺されても仕方有りません。
不思議に生きて居るし、彼女も居ます。
改めて、殺された方が良いですか?
    • good
    • 0

そんなんアバヨってして、1人で楽しく暮らせばいいのに……


めっちゃくだらん。
    • good
    • 1

視野狭すぎ

    • good
    • 0

修羅場はめんどくさいので離婚して元嫁追い出して新しい彼女迎え入れてください。


家持なら即婚活しましょうb
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!