プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫されたら嫁も間男も全員56して自分も死のうと思っているんですけど普通ですよね。

A 回答 (34件中1~10件)

そう思うのはサレた人の中では、普通の範囲だと思います。

普通じゃないって言ってる人はされた事がないか、端金で満足する夫婦関係か。

真っ白になりたいだけなら、自分だけでいい。
    • good
    • 0

あまり報道はされませんが、現実としてけっこうあるんで普通って言えば普通。

ただ「自分も死ぬ」ってのは以外と少ないですけどね。

公に多くは報道されていなくても、あることですから、知らない人はただの世間知らずで平和な頭してるだけです。

もちろん、やらないほうがいいですし、くだらないです。

そして、そう言えるのは他人だからでしかありません、要は他人事で言ってるから想像できないんですよ。

ま、当事者がそのときの勢いでどうなるのは、それは誰もわかりません。

とにかく、できるだけ自制きかせたほうがよろしいかと。

では。
    • good
    • 0

死んでもリセットにはなりません


56しに自殺?
地獄行きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫という禁忌を犯した人間を成敗するのが悪なのですか?それは正義でしょ、

お礼日時:2021/01/23 03:06

そんなつまらない女のために罪を犯して死ぬのは勿体ないですよ。


離婚してもっと素敵な女性と幸せになってください。
    • good
    • 1

修羅場はめんどくさいので離婚して元嫁追い出して新しい彼女迎え入れてください。


家持なら即婚活しましょうb
    • good
    • 1

視野狭すぎ

    • good
    • 0

そんなんアバヨってして、1人で楽しく暮らせばいいのに……


めっちゃくだらん。
    • good
    • 1

普通では有りません。


私など、嫁に100回位殺されても仕方有りません。
不思議に生きて居るし、彼女も居ます。
改めて、殺された方が良いですか?
    • good
    • 0

感情的には普通。



現実的→間男に慰謝料請求で300万円貰う。妻はソレ迄の家事代行賃金としてチャラ→無料で離婚ってコースですね。

結局のところいくら怒っても金が解決します。
    • good
    • 0

ゴム扱いで金儲けのネタに全てを俯瞰する自称既婚者5おして仮想空間職場で


生きていけますよね
知っています
寡婦扱いして
私が鬱いでその上さらに
利用された事を



親切心からだと言うつもりのようで
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!