アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されたら嫁も間男も全員56して自分も死のうと思っているんですけど普通ですよね。

A 回答 (34件中11~20件)

そういう気持ちになるのは普通かと思います。

実行しようと思って実行できないのも普通かな。
    • good
    • 3

若いならそのくらいの気持ちになるのも普通じゃないかな?


あと、男性のが嫉妬心強いから意外とみんなこの位思ってると思うから普通!
キャバ嬢よりw
    • good
    • 0

絶対にそんなことをしてはいけませんよ!! 落ち着いて・・



よーく話し合いをしてください。
    • good
    • 0

バカらしw

    • good
    • 0

一度は惚れた女なら黙って去らせてやれ。


男なら去っていく女を追うようなことをせず
自分の名誉を守り、仕事にまい進すべき。
色恋だけが人生ではない。

仕事で成果をだせば、もっといい女が寄ってくる。

女で人生を棒に振るのは
愚かだよ。
    • good
    • 1

お前が普通と思いたいならきっと普通なんだろ

    • good
    • 0

アホか‼️( ゚Д゚)ノ自分の人生台無しにするな‼️間男から慰謝料取って離婚しろよ(`Δ´)

    • good
    • 0

たかだか浮気で( ^∀^)(笑)



回答、普通じゃないよ
    • good
    • 0

気持ちは分るけど、よ~く考えてみ。


何も悪い事をしてない貴方が、手を汚す価値が有るの?
そんな事をするよりも、生かしたまま恥を掻かせた方が良くね?

例えば・・・
・親族を呼び出して、徹底的に追求する。
・トンデモナイ慰謝料請求をして、裁判にまで持ち込んで世間にさらす。
・会社にも通報
とかね。。。

弁護士に「無くす物は無いから、徹底的に制裁したい」とでも相談してみ。
    • good
    • 0

不倫された理由は何だと思いますか?


根本的な問題を探りましたか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!