アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されたら嫁も間男も全員56して自分も死のうと思っているんですけど普通ですよね。

A 回答 (34件中31~34件)

そんなつまらない女のために罪を犯して死ぬのは勿体ないですよ。


離婚してもっと素敵な女性と幸せになってください。
    • good
    • 1

死んでもリセットにはなりません


56しに自殺?
地獄行きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫という禁忌を犯した人間を成敗するのが悪なのですか?それは正義でしょ、

お礼日時:2021/01/23 03:06

あまり報道はされませんが、現実としてけっこうあるんで普通って言えば普通。

ただ「自分も死ぬ」ってのは以外と少ないですけどね。

公に多くは報道されていなくても、あることですから、知らない人はただの世間知らずで平和な頭してるだけです。

もちろん、やらないほうがいいですし、くだらないです。

そして、そう言えるのは他人だからでしかありません、要は他人事で言ってるから想像できないんですよ。

ま、当事者がそのときの勢いでどうなるのは、それは誰もわかりません。

とにかく、できるだけ自制きかせたほうがよろしいかと。

では。
    • good
    • 0

そう思うのはサレた人の中では、普通の範囲だと思います。

普通じゃないって言ってる人はされた事がないか、端金で満足する夫婦関係か。

真っ白になりたいだけなら、自分だけでいい。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!